風の誘いU Mind of Shikoku

アクセスカウンタ

zoom RSS うだつマルシェ

<<   作成日時 : 2012/08/22 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マルシェによる地域おこしは難しい。
各地でマルシェがブームで地域特性を出しにくくなっているから・・・
画像


現在、私はこのような内容の仕事に携わってはいませんが・・・
若い人たちのひたむきな姿を見てほっとけませんから、ついついお手伝い。
画像


「うだつ」と呼ばれる防火壁の残る刻みタバコで栄えた町並みにマルシェのテントが散在して出店。
新しい形の「町歩き」を提案します。

ファミリー層をターゲットにイベントで集客します。
毎回、こういうイベントはできませんが・・・
画像


何かが変わろうとしている実感が嬉しい・・・
若い人たち、頑張っていますよ!

「ロウバシン」な人たちは小言を言うが手伝おうとしない・・・
リスクは回避したいが、正面から向き合う姿勢が何事にも大事。

どうぞ、フラッと遊びにお越しくださいね!

画像
 お願い  ランキングに参加中です。Please Push! ←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うだつマルシェ 風の誘いU Mind of Shikoku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる